二重の整形

person30代/女性 -

5日前に二重の埋没手術を受けました。
元々二重で目を閉じた時まつ毛から二重の線まで9ミリでした。
ここ2年くらい二重の幅か不安定で
アイプチをしていましたが今回思い切って二重整形をしました。
元々の幅9ミリにしましたが幅が広すぎたと少し後悔しています。
この時に眼瞼下垂症気味と言われました。でも埋没法をしました。
まだ腫れていますが、ネットで検索すると幅9ミリは広すぎて不自然だと書いてありました。
やはり目を閉じた状態で9ミリは
幅が広すぎでしょうか?
元々9ミリでしたがその時も幅は広いなと感じていました。
腫れもなかなかひかず不安になってきました。
聞きたい事は9ミリという幅はやはり不自然な方にはいりますか?
よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師