口蓋側に小さな赤み
person30代/女性 -
こんばんは。3月18日歯科でクリーニングしてもらいその時は赤くはなってませんでした。しかし翌19日朝歯ブラシ後左側口蓋側に小さな赤みを見つけました。第一臼歯の上あたりです。2ミリくらいです。歯科、耳鼻科で診てもらい心配するものではないし大丈夫、傷つけたのでしょうと。言われてました。あれから赤みは少しずつひきましたがうすいピンク色でなかなか消えません。再度歯科、耳鼻科受診しましたが先生方はもうなおってるよ。と話していました。癌ではないか心配です。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





