潰瘍…

person30代/女性 -

医師の方々へ。 胃,十二指腸潰瘍の症状がでる度 病院へ行き診察し薬をもらってます。最近は痛み止のブスコパンを飲んでもなかなかきかないので痛み止の点滴 注射をする事が多いです。行きつけは個人院で検査によって総合病院へ行く事も。胃カメラ エコー 血 尿 の検査も特に異常がないと言われる事も多いです。右側のみぞおち近辺とその真後ろの背中が激痛になります 夜,夜中になる事が多く眠れませんが朝方になると痛みがおさまる事が多かったのですが,最近はなかなか治りが悪いです おさまったかな?と思ってもまたすぐ痛くなったり。薬はセスデン ガスター20 ガストローム顆粒 マーロックス懸濁内服用を飲んでいます。検査は予約がある場合があるので必ず痛い時に行なうわけではありません。何十年もこの病気と付き合ってます。ストレスや疲れもあるかと思いますが完治したいです。1 病院をかえてみてもいいでしょうか? 2 薬はもらったのが終わっても ず〜っと飲み続けた方がいいですか? 3 他に検査する事はありますか? 4 他に悪い所があると考えられますか? 今まで 一番 ひどいのは3日位おもわしくなく痛み止めの点滴をしてもおさまらなく,でも2日位連続で痛み止めの点滴をしました。(注射も含む) ここで言っている事 嘘みたいと思われる所もあるかと思いますがすべて本当です。 長くてすみませんでした。よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師