A.マンスン先生よろしいでしょうか…。
person50代/女性 -
手が震えてなかなかうまくメールがうてなくてごめんなさい。よろしければ相談にのってください。
今とても苦しいです。なぜかどん底まで気持ちが落ちてしまいました。
自分がうまくできないことに腹がたって、失敗すると自分を傷つけてしまいます。大声で叫んだり。自分の存在に自信がありません。どこか遠くへ行きたいです。今は夫とふたりで住んでいるのですが、もうひとりいるんです。気配でわかります。でも誰だかわかりません。頭もおかしくて朝お薬を飲んだかどうか、どうしても思い出せません。
こんな状態なのに、フルタイムの求人に応募してしまい、金曜日面接です。
先週土曜日に精神科の受診だったのですが、ものすごい数の患者さんで、診察は言いたいことや聞きたいこと言えませんでした。今クエチアピンは12、5ミリに減らして、アキネトンも飲んでますが、震えは止まりません。全身の関節や筋肉も痛いです。
いっぱい書いてごめんなさい。今外にでていますが、帰りたくありません。家事もほとんどできないし。。
今はとにかく自分に腹が立ってイライラして家には見えない誰かがいて落ち着きません。この状況を主治医に言えなかったので、ごめんなさい。
私はもう治らないのでしょうか。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





