アレルギー咽頭炎
person30代/女性 -
先日、熱が37、2度あったのですが市販の風邪薬で済まして会社に行きましたが、昼からめまいがして耳鼻科でもらっていたメリスロンを飲みました。
次の日、37、8度あり内科に行ったら花粉症でアレルギー咽頭炎と言われました。
今日の朝は36度しかなかったのに昼に計ると37度近くまで上がっていました。最近、いびきがひどかったと家族に言われめまいも鼻づまりが原因だったのかなと思っています。
朝にタリオンを1つ飲みました。胃腸も弱くセレキノンを少し服用しています。微熱が続くのは身体もだるく良くないと思うので何か改善策はないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





