どんな対処をしたら良いかわかりません。
person20代/女性 -
メンタルな部分が影響しているのだと思うのですが5、6年前から徐々に身体の不調が度重なり、現在は月に数日欠勤してしまう状態。大体が貧血のようなダルさ。他に目眩、発熱、頭痛、胸痛。どれも我慢できないほどではないのですが。立ち上がる気力がでないのです。病院に行くとストレスだろうから、生活面を改善してと言われます。でも、正直それができたらこんなに苦労しないと思ってしまいます。身体の辛さと仕事にいけない辛さでどうしたら良いかわかりません。病院にちゃんと行くべきですか?だとしたらどんな病院に行けば良いのでしょう。今まで病院は話を最後まで聞いてくれず、ストレスなんだから気の持ちよう、的な応えで、結果釈然としないまま帰され正直信用ができません。けどこのままは嫌なんです。アドバイスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





