夜になると下痢と腹痛がおこる
person40代/女性 -
ここ6日間毎日腹痛と下痢になやまされてます。時間は決まって寝る頃です。初日が1番酷く立っていられない位の腹痛に襲われました。はじめは腹痛だけでトイレに行っても出なくどんどん腹痛が酷くなり下痢になららました。夜10時から2時位まで続きました。
朝は何の異変もなく出かけに常用薬を飲んで出勤したら30分後から腹痛でまた下痢をしました。お昼など食事をしてもその後は大丈夫でした。その夜も夜に腹痛におそわれましたが下痢はしませんでした。
翌日から4日毎日夜に腹痛がおきはじは便秘、
その後下痢が続き、みぞおちあたりが常に
違和感あります。腹痛げ強くなるとみぞおちも
痛みます。最初に下痢をした日に強炭酸を昼間から夕方にかけて飲みました。500ml。
それが原因かな?と考えてましたがあまりに
続くので気になり質問しました。
持病 ベーッチェット病完全型 甲状腺機能亢進症
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





