27週3日です
person30代/女性 -
今回五回目の妊娠ですが、初期の頃から尿蛋白が出ます。減塩生活をして三週間前の健診では+−でしたが今日の健診で2+になってしまいました。体重の増加も妊娠前より2Kg増えているだけです。医師からは減塩をする、過食をしないと言われましたが…今でさえ、ほとんど味がしない食事で食べる量も妊娠前より少なめなので…これ以上どう生活すれば良いのか分かりません。ちなみに血圧は正常、尿糖、浮腫共に−です。今まで中毒症はありませんが切迫早産は四人共あり、四人目の分娩時に胎盤の一部が早期剥離になりました。長々とすみませんが、よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





