足の痛み
person30代/女性 -
一週間くらい前から右足の膝から下が全体的に痛みます。じんじん?するような、成長痛のような感じです。痛みは常にありますが波があり激痛にもなります。熱感もあり、左右比べると足首から下の色が右のが赤みがあります。腫れてはいません。採血検査をしたところ、炎症反応や白血球が高く骨髄炎かもしれないと言われ取り急ぎレントゲンを撮りましたが異常なしです。骨髄炎になりそうなきっかけは痛み始める直前から風邪をひいた(今も)こと、足ツボマッサージをしたこと、ステロイド治療をやめたこと、イムランを飲んでいること、があります。
いったい、この痛みの原因は何ですか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





