めちゃめちゃ気持ち悪い
person20代/男性 -
先週の木曜日の夜、少しの時間だけ気管支炎?みたいな咳が続いてて、しばらく咳してたらスッキリしたように収まってこれはたまによくあるんですけどそのあと痰が肺に溜まってるような感覚になって、それをスッキリするために吐き出しはしないけど自分なりに肺から?だして飲み込むみたいなことをしてたら今度は気持ち悪くなってって次にご飯食べたあとお腹がめちゃ痛くなりしばらくトイレにこもったままのときもあり今も5日だったんですけど凄く気持ち悪いです。寝ても治りません。あと痰も溜まってる感じがしてあと今日便だしたんですけど赤土のような色してて、さっきしたときは赤土色の下痢でした。風邪な感じはしなくて、寿命なのかなって不安になってきてます。あと今日入浴中、急に鼻血がたらーっとでてきて口の中も鼻からきたのかわかりませんが血の味がしてました。でさっきもねっころがってたら少しですが血の味がしました。とにかく気持ち悪すぎて寝付くことも難しいです。気持ち悪いのは胸の辺りからきてる感じがします。おっきな病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





