3ヶ月位、頭痛
person30代/女性 -
3ヶ月前から頭痛に悩まされています。毎日痛いトコロが変わり(コメカミ・額の辺り・後頭部)、目と頬骨の間も痛くなる時もあります。ズキッとする時と重い感じでジワ−とする時とあり1日中痛いです。
横になると痛みが増します。
他の症状としては、肩と首と腰の痛み(整骨院に通ってる)歯の矯正もしていて、昔から猫背で、目も悪く、フラフラする時もあります。後、スゴク疲れて眠いのに、グッスリ眠れず朝起きても疲れが全く取れないで仕事をする毎日が何年も続いていて頭がスッキリしません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





