悪性胸膜中皮腫の末期
person60代/男性 -
いつもお世話になっております。現在、悪性胸膜中皮腫の末期で、朝夕にオキシコンチンを薬用し、また貼り薬もしながらも昼間はオキノームを数回、一回につき三包飲む状態です。
食欲もなくなり、固形物は食べられなくなりゼリー状や栄養のある飲み物を食べていたり食べれなかったりしてる状態です。ベットからも起き上がることもできなくなりつつあります。
色々な事を調べましたが、父の状態としたらあと数ヶ月なのかと・・・
着替える事もできなくなり、先日は私が着替えを手伝いましたが、介護に慣れてないので怒鳴られる状態でした。
これから先、食事もできなくなり意識もなくなっていくものでしょうか?
もう、テレビも見れないほどになっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





