バルトレックスとタミフルの併用
海外在住です。
1、.EBウイルスの発症予防にということで、バルトレックス500mを服用しています。インフルエンザにかかったようですがタミフルを併用して飲んでいいですか?
2、バルトレックスは朝夕2錠ずつ1か月飲み半月朝夕1錠づつ飲むよういわれ(日本のDrはEBには全く効かないといわれましたが、試しに飲んでいます。)飲んでいますが大変寝付きにくくなり、いろいろ情報を検索すると体が弱っている風邪の時期などには服用しないよう書いてあります。大丈夫でしょうか?
(60代/男性)
ブラウンジャック 先生
脳神経外科会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
全ての医師回答を見る