質問が2つあります。 うんち 歩く事ができない
person乳幼児/女性 -
一歳になる娘がいるのですが
うんちをする時に毎回痛いみたいで泣きます(><)
形になっているうんちをよくするので
もしかして硬くて痛いのかなと思っています。なにかいい対処法などありますか??
それともう1つ質問かあるのですが
11ヶ月の頃からつかまり立ち伝え歩きをしているのですが支えなしでは立てませんしもちろん歩くこともできません。
なにか歩くための練習など必要でしょうか??
両手をもっておいでってやっても
膝をついて座ってしまい歩く意思がみられないです。。
2つの質問よろしくお願いします。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





