首に多数のしこり
person30代/女性 -
先日首のしこりが1年くらいあると相談したものです。本日総合病院にて外科で触診エコー採血をしてきました。採血と言いましても悪性リンパ腫にかかわるような検査はない気がします。
血液検査の結果は写真に貼らせてもらいます。
気づいているもの以外にエコーで沢山しこりがあったようでもう立ちくらみが起こるほどドキドキしたのですが先生は悪いのじゃないから大丈夫と言っていました。
扁平?の1ミリから最大7ミリまでのしこりが8個もありました。こっそり写メをしたのですが画像を貼れず、しこりの種類が書いてありましたが字が汚くて読めず。LN群やL N様子いずれも異常血流無しとは読めます。
先月大腸ポリープをとったあと下血した際に造映剤を入れて胸部~腹部は撮影したのですがそこにも悪いのは何もないからと言っていました。首部もCT 頼めば良かったと後悔しています。3ヶ月ずつフォローを頼んだのですが、ほんとに悪いのじゃないのでしょうか。生検しない限りわからないのはわかります。大丈夫言われても不安です。あと、フェリチンが7しかないから薬をもらいました。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





