左足の付け根の前側のぞわぞわ感
person20代/男性 -
一か月程、左足の付け根前側の圧迫感に悩まされています。左足を動かしたり座っていたりするとその部分が刺激されるのかぞわぞわしてひどいときは全身にそのぞわぞわ感が回っていく感覚があり気持ちが悪いです・長時間座りっぱなしで痛みに変わっていくのでつらいです。
既に内科で診察してもらっていますが整腸剤は効果なく、大腸カメラでも異常なし、とのことでした。
次に炎症止めの錠剤を五日間ほど服用しましたがこれも効果なく、現在は筋肉かもしれない、とのことなのでシップをいただきましたがこれでも効果がないならうちではよくわからない、様子を見るしかないといわれました。
このまま様子見で治っていくのでしょうか?それとも受ける科を買えた方がよいのでしょうか?
血液検査などはやっていません。
カテゴリは神経にしましたが広い範囲でのご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





