3週間まえくらいから腹痛
person40代/女性 -
3週間まえからお腹の膨満、痛み、右側鈍痛がたまにあり。胃酸過多。最近ではお腹腸がしくしくして食欲不振と吐気がたまに。
一番辛いのが頑張って食事をすこしとると30分いないにお腹がもぎなれてトイレに入る感じです。ガスもでたりします。今日は痛みと下痢になります。精神的にもつらくなります。糖尿病もあり肝機能がよくないので。造影剤では脂肪肝といわれていました。最近すこし貧血もあるようでした。親がいま末期のガンで心配で心配で仕方ないです。よろしくお願いします。明日病院にまたいこうかとおもいますが。脱水なのか身体もだるくなっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





