肛門と陰部の違和感
person30代/女性 -
最近、肛門や陰部に違和感を感じます。
3日位に排卵期と思われる、おりものがありました。 透明で伸びるおりものです。それが二日位続きました。
その、おりものと一緒に肛門辺りに違和感を感じています。
今日は、少し腰も痛くお尻の肛門の上 10センチ位のところにもたまに軽めの違和感があります。
普段、6時間座りながらの仕事をしています。 ですが今週は仕事をしていません。
排卵期で違和感や痛みがあるのか、仕事で座って骨盤が歪んでるのか、悪い病気なのか心配です。大丈夫でしょうか?
3日たった今日も気にすれば違和感を感じます。 肛門はウンチがしたいのかなって感じの違和感です。普段、仕事中にウンチをしたくなるのが嫌で朝、すごくいきむ癖があります。
それと気にすると下痢になる性格です。
ウンチは排卵前に下痢っぽかったのですが最近は固めのがコロコロの感じです。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





