筋腫があって育たない
person30代/女性 -
先週火曜日尿検査で陽性しかし筋腫が子宮の中に13センチあり生理が不順の為赤ちゃんは見えないと言われました。筋腫が大きすぎて赤ちゃんは育たないので諦めるしかないと言われました。やはり諦めるしかないのでしょうか?今、お腹は張ってるしぎゅーっと痛いし腰も痛いムカムカもしています。すごく痛くなったり出血をしたら来て下さいと言われたのでまだ我慢できますがもう駄目だと思うと精神的にも参ってしまっています。他の病院にも行きましたが市立病院の方が設備がいいと言われました。次は9月3日です。待つしかないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





