歯肉癌か不安
person20代/女性 -
お世話になります。
先週頃から気づいたのですが、
奥歯の歯茎に大きい白いブツブツしたシコリみたいなのができていることに気づきました。
この歯はもともと親知らずの歯で
奥歯の場所に移植で埋めた歯になります。
歯肉癌ではないかすごく不安です。
歯磨きは柔らかいブラシで少し強めに磨きます。
毎年の会社の健康診断では歯は検査はしてませんが、体は基本的には正常判定でした。肝臓だけD判定でしたが、前日のアルコールと判断されました。
普段は痛くないですが歯磨き後や、気にして触ると少しじんじんした痛さがあります。
タバコと酒はやります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





