頭の締め付け感&頭痛が悪化して来ています。
person30代/女性 -
四月から頭の締め付けられる感じと普通の頭痛があり、最近強くなって来ています。耳も後ろに持っていかれそうな感じといいますか‥
突然、寒い時などに歯がガクガクするみたいなガクガクになったり、指が勝手に動いたり、光の線みたいなのが見えたりめまいがしたりし始めました。そこで近所の脳外に行ったのですが、4月にMRIをとっているから問題ない。肩こりがひどいんだろうね、とゆわれました。
4月より明らかに締め付けられる感じ悪化プラス色々あるけれど4月に異常なしであれば問題ないのでしょうか。
ロキソニンテープとミオナール、カロナールを処方されいますが特によくもなりません。
このまま肩こりと放っておいていいのか他のところに病院を変えた方が良いのでしょうか。よろしくお願い致します。
肩こりが原因なのでしょうか‥
ちなみに1年前にMRIで一箇所狭窄がみえ、造影CTを撮ったところ大丈夫とゆわれました。今回もMRIで前回と同じところに狭窄みたいに見えるけど、多分毎回こう写っちゃうだけだから問題ないねとゆわれました。今回も狭窄みたいだけど毎回こう写っちゃうだけだからと‥
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





