性器ヘルペス疑い、今おしりに出来物発見
person20代/女性 -
性器ヘルペスについて。おしりに何かできました。先ほども質問させていただいたのですが、性交渉後股が裂け、それが性器ヘルペスではないかという質問です。結果水泡も自覚なし。次の日にだいぶ傷が小さくなった(傷口は口内にできる口内炎のようだった)ので股裂と性器ヘルペスは違うものではないかとお答えいただきましたが先ほどお尻を触ると三箇所(出来物一つ一つ、5、6センチくらい離れています。)何かができていて鏡で見ると蚊に刺されのような直径一センチ大の赤い少しの腫れの真ん中に水泡のような0.5ミリのぽつっとしたものがありました。毛穴が詰まった感じにもみえましたが、何かができています。大きくなるような予感がして怖いです。痛みかゆみは今の所感じませんが、昨日、おしりが、性器を触った手で触られた箇所の一つなのでもしやヘルペスがおしりに移っているのではないかと心配です。この小さな腫れと真ん中にぽちってあるのはヘルペスの可能性が強いですか?今はその行為があってから1,5日から2日経っています。相手の手を介してうつる可能性はどれくらいでしょうか?相手もわたしのを触った後自分のも触ったりしていたので、相手にもうつるのではないかととても不安になってきました。ちなみに股裂の部位(ヘルペスを疑ったところ) にかゆみや痛みはありません。大陰唇にヘルペスができるときも大体一つが多いです。ヘルペスのでき始め、水泡ができる前はどのやうな症状がメンタル的、フィジカル的に起きやすいでしょうか?どうかお答えお願いします。おしり左側に二つ、右側に一つあります。水泡が出ないヘルペスもあり得ますか?そして粘膜にできた場合水泡を飛んでびらん、潰瘍でしょうか? 発熱なし、身体はずっと結構だるいです。どうか宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





