腹部の軽いチクッとした痛み
person40代/女性 -
よろしくお願いいたします。
二日前から腹部(へその少し奥辺り)が時々チクチクッと痛みます。すごく痛いという訳ではなく、1、2回軽くチクチクとして治まります。始めは直ぐおさまるだろうと思っていましたが、忘れた頃にチクンと軽く痛みます。すごく痛いというわけでもないし、直に無くなりそうな感じの痛みなので病院に行くのもなぁ…と行かずにいます。
先月、人間ドッグの下腹部エコーで3.5センチほどの筋腫が見つかりました。まだ再検査には行っていません。
何か考えられる病気、症状はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





