教えて下さい
person20代/男性 -
二週間程前に風邪をひき高熱が三日続きこの時三日とも病院へ行き筋肉注射をしました、熱と共に身体中が痛く歩くのもやっとで病院でそれを言うと脱水症状ですねと言われました、そして熱は下がり身体の痛みもよくなって来たのですが、両腕の肘から下がしびれた感じがあり力が入りにくくなってこのサイトで相談したところギランバレー症候群ではないかと言うお返事が来ました、しかし今はだいぶよくなり右腕にかんしては完全に治り左腕もだいぶよくなっていますが完全ではありません。やはりギランバレーなのでしょうか?もともと凝り性で整形外科に行く事もたまにあります。それとは関係ないんですかねー
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





