hpvウイルスの感染方法について

person40代/男性 -

以前に、軽~中度異形成の方と付き合い(hpv39型でした)、8回性行為をしました。コンドームは付けてましたが、女性器に触れた手で付けてしまったり、最初の数回はクンニもしてしまったので、私にもhpvウイルスが感染していると思います。親戚が遊びに来た時に、8歳の女の子が、ふざけて私の布団に入ってきた事があり(私は布団から出ていました)、私は寝ながら時々、自分の下着の中に手を入れる癖があったり、枕によだれが垂れていた可能性もない訳ではなく…質問ですが、私のhpvウイルスを、布団を介しうつしてしまったのではと思うと、とても悩んでいます。回答を頂けたら助かります。また、仮に8歳の女の子が自慰行為をした等、直接的な性的接触は一切なくても、布団を介し、hpvウイルスをうつしてしまったのでしょうか?考えると、布団のみならず、あらゆる場所に私のhpvウイルスがついてる可能性がない訳でもなく…とても悩みます。ものを介してhpvウイルスをうつしてしまうのでしょうか?長文すみません。よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師