子宮頸部腫大
person50代/女性 -
三年前に上行結腸癌根治手術しました。ステージ2でした。
最近の定期検診のCT造影検査で子宮頸部腫大あり。今まで子宮筋腫を指摘された事は1度もありません。大腸からの再発は考えられないので良悪性判別の検査が必要と医師から言われました。医師は悪い物に思えるとも言ってましたが、どのような病気が考えられますか?
現在、私は52サイ。5月には不正出血?2回あり6月は1回、どちらも4~5日続き量は少ないのですが鮮血でたまにヘソ回りの軽い痛みを2~3分程感じる事もあります。
回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





