ブラジャー、シートベルトが苦しいです。
person50代/女性 -
20代の頃からブラジャーが苦手でした。40代から、全くブラジャーをつけることができなくなりました。最近では、シートベルトが苦しく、クリップで留めてうかしてつけています。ぴったりフィットするTシャツなど、息ができなくなる感じで着ることができません。ショーツも大きめをつけています。
昔から家族の問題などで、心療内科に通ったりしていましたが、特に変わらず、自分で治すしかないのかと諦めてもいます。自律神経も狂っているようで、激しい運動や岩盤浴以外、少々の暑さでも汗を全くかきません。すごい冷え性でもあります。体温調節ができないようです。
がんばっても、金銭問題などで家族に裏切られることが続き、何かをして気分転換をしなければと思っても、なかなか行動できないでいます。
東洋医学で、胸脇苦満という症状とあうような気もするのですが、漢方薬で体調を崩したこともあり、もう、どこに行けばこの不快な症状から解放されるのか、悩んでいます。 ご意見、お聞かせください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





