下痢?ではないけど?

person20代/女性 -

24歳の女です。

もともとお腹弱くて
コロコロ便が主でたまに良い便や
お腹痛くなり下痢になります。

昨日の朝なんですけど
いきなりお下痢になりそうな痛みで
お腹が痛くなってトイレに行きました。
オナラをしたらプシューーみたいに
鳴って、オレンジ色の?液体?みたいなのが出て、それと同時に、丸い便が
でました。そのあとも3回ぐらい
柔らかめの便と共に、普通の便が出ました。下痢になりそうなのにちゃんとした
下痢には、なりませんでした。

今日は、腹痛は平気だったのですが
先ほど少しお腹がジワジワして
トイレ行ったら、オナラが
プシューーってまた出てそのあとに
丸い便と軟らかい便のカスみたいなのが
混ざって出ました。

出すときは、下痢の時の痛みと
全く同じように痛かったです。

こんな風に同時に混ざって出るとは
どういうことでしょうか?

不安です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師