大腸内視鏡 大腸がん
person20代/女性 -
大腸の内視鏡カメラを3日後に行います。
とても不安で検査をし結果を聞けばはっきり分かることですがそれまで不安で夜も眠れなくなりました。
2年半前から便が細くなりその当初は、便器が真っ赤に染まる出血をしました。
(今は、ありません。)検便でも出血は、ありませんでした。
1週間程前から下痢が続き左横っ腹がズキっと痛みます。
背中の背骨にも一年半前から痛みがありレントゲンでは、異常なし。
子供が産まれなかなか病院に行けなく今に至ります。28歳です。
大腸がんは、20代でなる方も増えていますか?先生方のお話をお聞かせください。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





