恥ずかしい話ですが
person30代/女性 -
一ヶ月程前に彼との性交渉の時に茄子を挿入してしまいました。2日程経った頃からひどい残尿感と痛みが続いたので病院へ行きましたが、そんな事をしたとも言えないまま検査してもらった所、膀胱炎と診断され4日薬を飲んで再検査して更に2日薬飲んで治まりました。それから何回か彼と性交渉をする機会があり昨日もしました。すると今日夜8時頃から又膀胱炎の症状が出て、今は残尿感が10分ともたないのでトイレにこもってこのメールを作ってます。拭いたあとのペーパーの山が薄いピンク色に見えます。出血でしょうか?明日朝病院に行きますが、不安なので先生教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





