目が見える手術をしたのに また見えなくなった
person40代/女性 -
先週、大学病院で 左目の硝子体切除手術 白内障手術を受けました。術後 翌日目が見えるようになりました。昨日大学病院の検診を受けて異常無しと言われたのですが、今朝起きたらまた霧視と墨汁をこぼしたような黒いものが出てしまい見えなくなってしまいました。手術は比較的軽かったそうで術後 うつ伏せ寝もありませんでした。また再出血したのか? 手術が上手くいかなかったのか心配です。すぐに病院へ行った方がいいのでしょうか。眼科のネットに書いてあるとおおり 数日経過すれば元に戻るのかな 教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





