頻繁になる右足の甲の辺りの痛み
person50代/女性 -
数か月以上も前から、右足の足首から先の甲の部分が、歩いている際に、突然、ズキッと痛くなります。暫くびっこを引いて歩いていると、痛みは次第に治まって来るのですが、また数分後に同じ痛みが走ります。どちらかと言うと仕事帰りに多いです。
靴が合わないことも原因の一つかと思われますが、方々探しても、中々合う靴が見つからず、症状が最近、頻繁になってきました。
痛みがありましても、連続でない場合は、骨折などはないでしょうか。
このままの状態が続くと何か支障が出てくるでしょうか。
ご回答を頂けましたら幸いに存じます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





