とても心配です。お願いします、、、。
person乳幼児/女性 -
もうすぐ生後6ヶ月になる赤ちゃんがいます。
完全母乳で育てているのですが、
先程赤ちゃんが居ない別の部屋で足にマニキュアを塗ってしまい母乳に影響しないか心配です。
1、マニキュアを塗った事で母乳に影響はありますか?
2、あと1時間程で授乳時間なのですが授乳をしても大丈夫でしょうか?
3、マニキュアを塗るのに30分以上マニキュアの臭いを嗅いでいたのですが私が臭いを嗅いでいた事で母乳などに影響はありますか?私自信臭いがキツく今は少し頭痛とクラクラするような症状があります。
とても心配です。何も考えず塗ってしまい凄く後悔しています、、。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





