脳腫瘍、夜間限定の視界低下
person30代/男性 -
夜間、暗闇だけに限定して視界が少しにぶります。視界が100とすると半分から上が少し視界が悪く80〜90になります。例えが悪かったらすいません。
ただ、少しでも明るくしたり、朝から暗くなるまでは全く問題なく視界に支障はありません。
前回の質問で脳に原因があるかもと言われましたので再度質問させて頂いてます。
頭部MRは半年前ぐらいに撮りましたが異常なしでした。
眼科には今月の7日に予約してます。
気になりすぎてかわかりませが耳鳴りも気になるようになってきます。
視神経の脳腫瘍の可能性は高いんでしょうか?
半年前に撮っていても一気にできて悪くなってる可能性もあるのでしょうか?脳腫瘍で視界が狭くとありますが夜限定で視界が悪くというのは見かけないんですが。
脳腫瘍に詳しい先生宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





