朝気持ち悪く、3ヶ月で5キロも体重減少してます!
person30代/男性 -
体重が3ヶ月で5キロも落ちました!
57キロ→52キロに!
でもお腹だけは出ています【周りの人が見てお腹出てるねと言われるほど】。
朝起きると気持ち悪いことが多く、
咳が8週間以上続いていること
胸が痛いこと〔主に左〕
レントゲンで異常がなかった〔肋骨がまっすぐすぎるとは言われました〕のと問診で逆流性食道炎の可能性が高いと言われましたが、
胃カメラの結果異常なしでした!
年齢【35歳】とレントゲンの状態から
胸のctは必要ない
と言われ
してもらえませんでした!
胸の痛みは咳にしすぎて
筋肉が固まってると!
頭痛もありますし、
首こり【首痛も】もあります。
船の上に乗ってるようにフラフラする時もあります!
食生活は
1日ほぼ1食〜2食で、
間食はあったと思います!
散歩は2週間前からほぼ毎日7000歩ほどは歩いています!
で、こんなに痩せるものでしょうか?
朝の気持ち悪さは逆流性食道炎以外だと可能性はなにがありますでしょうか?
検査歴
胃カメラ【最近】
血液検査【最近】ー腫瘍マーカーは項目外
胸を除く体のct【5月】
大腸カメラ〔1年前】
たばこ歴
10年前に1週間ほどで、それ以来吸っていません!
また、パチンコ店で副流煙浴びた期間は4年ほどです!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





