生後3週間寝ないので困ってます
person乳幼児/男性 -
生後3週間の息子なんですが、最近あまり寝なくなりました。朝8時から母乳をあげてグズって抱っこして、おしめをかえて、の繰り返しで抱っこしても目がぱっちり開いたままで夕方5時ぐらいまでこの調子です。何か問題があるのでしょうか?
後、便の回数が多いように思います。母乳を飲んだらすぐに出ている感じで、30分おきぐらいに3.4回たてつづけに便が出る時がよくあります。だから寝れないのかなとも思いますが、解決策などありますか?
何が原因で泣いてるのか、寝ないのかわからなくて困ってます。宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





