羊水すくない、胎盤劣化はあぶないですか?
person30代/女性 -
羊水少なめ、胎盤が週数にしては劣化ぎみ、赤ちゃん大きい
と言われました。34週2日で、里帰り先の病院でいわれました。今までずっと羊水も胎盤も赤ちゃんの大きさも大丈夫と言われていたので衝撃的です。
*赤ちゃんは2500くらいあるようです。大きすぎですか?
尿糖が+1続きなのでもう一度、糖負荷テストすることにもなってしまいました。体重は妊娠前からプラス6キロくらいです。
*胎盤が劣化する原因や羊水が減る原因は何なのでしょうか?
無事に出産できるか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





