妊娠症状のせいでしょうか?
person30代/女性 -
5月7日辺りから平熱~37度台、38度台の熱が毎日上がり下がりしていました。この頃から飲めてたお酒が飲めなくなってきました。21日に急にお腹と脚に蕁麻疹が出てふわーっと頭がなり倒れました。23日にまた貧血のようなふわーっと頭がなりました。25日に内科に行き熱が下がらない事を伝えたら胆嚢炎かもと言われレントゲンを撮りましたが何もなく異常無しで帰りました。6月6日に妊娠検査薬をしたら妊娠していました。その後目立った熱は落ち着き始めました。
このような長く続く熱や蕁麻疹やフラつきふわーっとなるという症状は人生で初めてでした。全て妊娠症状のせいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





