変形性膝関節症について
person30代/女性 -
今年入ってから右膝がいたくなり5月レントゲンを撮りまして異常なし。しかし気になってMRIのある整形外科で変形性膝関節症と診断されリハビリに通っていますがなかなか良いペースで仕事子育てもありリハビリに通えていませんが痛みは薬を飲まなくてもがまんできていました。しかしながら最近左膝が階段でミシミシいうんです。右はなりません。左膝もいたくなっています。左膝も変形性膝関節症ですか?
気になってるのは変形性膝関節症はレントゲンではうつらないんですか?私の場合ひどいんでしょうか?右膝が変形性膝関節症の場合左膝がミシミシなるのは左膝も変形性膝関節症なんでしょうか?左だけ足がだるくなったりしびれたり坐骨神経痛かな?と思う症状も最近あります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





