ED治療薬の胎児への影響は?
person40代/女性 -
夫が糖尿病の影響でEDです。私自身は、30代半ばに子宮頸がんが見つかり円錐手術を2度受けています。その闘病中に夫が糖尿病を発症し、お医者様から妊娠の許可が下りた時には性交渉ができない状態になっていました。血糖値を下げるよう努力した結果、勃起はするものの長続きせず射精できません。
私自身高齢出産でもあり半ばあきらめているものの、薬の力を借りられるものなら・・・最後のチャンスではないかと思っています。
夫は現在、内科に月一回通院。当初はインスリン注射をしていましたが、現在は食事前に膵臓にインスリンの分泌を促す薬のみ服用しています。
ED薬は胎児への副作用がないのか、どんな種類があり、どこへ行けばもらえるのかを教えて下さい。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





