突然の嘔吐
person10歳未満/女性 -
一歳7ヶ月の娘の事です。
先週火曜の夜中突然39.5度の高熱が出ました。
翌朝には37.3度まで熱は下がっていたのですが念のため病院に連れて行ったところ鼻水と喉が腫れているとの事で薬を貰って帰りました。
熱は下がったり上がったりの繰り返しで三日後には熱はでなくなりました。
座薬は入れてません。
食欲は今だに完璧には戻っていませんが元気はいいので昨日から保育園には連れて行ってます。
そして今日6時半頃夕食を食べさせて8時半頃ヨーグルトを食べさせました。
すると9時頃突然勢い良く嘔吐しました。
吐いてシャワーを浴びせ布団に寝かせたらすぐに寝てしまい、今はいびきをかいて寝ています。
初めて突然の嘔吐でびっくりしています。
明日病院に連れて行くべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





