生理中の膀胱ガン手術

person40代/女性 -

ご質問させて下さい。今月中に膀胱の悪性腫瘍を摘出する予定になっています。
今日、手術の予定日と手術の説明をしていただきました。思っていたより早い予定だったので安心しましたが…。説明して下さったあとわからないことを質問したのですが、1つ聞き忘れてしまいました。手術予定は生理期間に当たってしまうと思うのですが、それでも、手術は出来ますか?私は生理は27周期なので、予定通りに生理が来れば手術日は6日目になると思います。なのでだいたい生理が5~7日目に手術になるかと思うねですが大丈夫でしょうか?主治医や手術の説明をしてくださった方も生理については話はありませんでしたし、忘れてしまったのか?生理期間であっても手術が出来るから説明がなかったのかわかりませんが。よろしくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師