頭が一瞬グラっとします
person20代/女性 -
子宮内膜症で、
ルナベル 2シート目突入しました。
目眩が1週間前からします。
一瞬頭がグラっとなりますが、
視界はハッキリしていますしよろけたりもしません。何故か座っててもふとした瞬間にグラっとなります。
ルナベルを飲み始めてから出血も長引きそれのせいで貧血になってしまったのか…?と思いましたが…どうなんでしょう
逆流性食道炎も患っている為、、でしょうか?ロキソニンが必需品になってしまっているため悪化しちゃったんでしょうか?(一応貰った胃薬飲んでます)
次の診察まで10日程あります。
耐えた方がいいですかね。。
血栓症じゃなければいいのですが
色々不安です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





