痒みのある陰部の腫れが治りません。
person30代/女性 -
1週間前から陰部に痒みがあります。場所は大陰唇をめくった内側の粘膜上部で、尿道口より上、皮膚との境目近くです。
痒かったり、痛みも少し感じます。
心配なのは、虫刺されのように丸くプクッと膨れていることです。しこりのような腫れているようなかんじです。5ミリはあります。
腫れているためか白っぽく見える気がします。症状から外陰部がんが心配です。女医さんの皮膚科では腫れている部分のカビの検査してもらい、カビはいませんでしたが、腫れているのは手袋していて先生には分かってもらえませんでした。
最初抗生剤のぬり薬、そしてステロイドも出してもらいましたが、全くよくなりません。
粘膜のところでもがんの可能性ありますよね?
またがん以外に他に考えられる原因ありますか?毛嚢炎とか膿を持ってる感じはないです。
お盆休みで不安で仕方ないので、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





