陣痛並みの腹痛で辛いです。
person40代/女性 -
3年前産後から腹痛後下痢
去年末大腸菌内視鏡検査をしても異常なし。過敏性大腸炎との事。
臍の後ろあたりの腰痛からの腹痛そして排便を1時間くらいで3回くらい繰り返し泥状の下痢でやっと落ち着きます。冷や汗や陣痛並みの痛さで外出が怖くて出来ません。春からは産婦人科で内膜症との事でルナベルを飲んでますが、先月風邪をひいてから下痢の頻度が月1から2だったのが2日おきくらいで怖くて食べることも怖いです。ずっとヘソの後ろ辺りの腰にずっと重い感じの違和感があります。この腰痛と腹痛は何処が原因でどうしたら治りますか?子供の世話もままならないです_| ̄|○
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





