再発でしょうか
person30代/男性 -
3週間程前にクラミジアと分かり、クラビットを1週間(1日2回2錠づつ)飲みました。次の尿検査では白血球の数値に問題はなく、体調も戻りました。念のためにあと1週間分を処方されましたが、風邪をひいて別の薬に変更になり、クラビットが1日3回1錠づつと咳止めの薬になりました。しかし最近になって、時々起きる股の痛み、下腹部の痛み、尿道の違和感、頻尿が気になってきました。クラビットは飲み続けていますが、飲み方が変わったのでラミジアが治りきってなかったのでしょうか?それとも違う疾患の可能性があるのでしょうか?暫くは様子を見て引き続き風邪で処方された分を飲んだ方が良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





