乳癌.子宮頸がん 間質性肺炎 血小板減少
妻は 16年前に乳癌からはじまり 8年後に子宮頸がんに掛 2年後再発しました その後突発性間質性肺炎に係り、ステロイド大量投与にて命は取り留めたのですが、薬を減らすスピードが速かったのか 再燃致しましたが大量投与で助かりましたが、又その後 肺に癌が転移そして、股関節にも転移した為 股関節の放射線治療を致しました、1ヶ月後血小板減少と言われ 骨髄に転移の可能性有りと言われ、検査の結果転移は無しでしたが
減少を治療する為、点滴にフサン50、を入れ治療 でも94L,104L.97L,88L と減少は止まりません ステロイドも影響していると思いますが 治療方法は限界らしいのです、時間の問題らしいのですが、どうぞ 助けていただけないでしょうか 宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





