大腸内視鏡
person30代/女性 -
内視鏡の検査が今月末にあります。今までそけい部痛やお臍回りの痛みでいろいろな検査をしてきました。体調不良の不安からか先月は皮膚のぴりぴり感や今も一ヶ月微熱が続いてます。
微熱は血液検査でも異常無しですが、腸にポリープがあると微熱とかは出ますか?検便も異常無しでお通じも二日にいっぺん普通にあり、便が細い事もありません。ちなみに熱は夜高く(7度位まで)朝は引きます。自律神経を乱しているようで、病院に行くのがストレスです。心配がないようなら内視鏡は受けたくないのですが、どう思われますか?自分で考えるべき事ですがアドバイスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





