突然激しい吐き気 下痢 呼吸が苦しい
person20代/女性 -
先程突然の下痢と
吐き気(嘔吐はなし)を催しました。
旅行中であり旅館の食べ物は18時半〜しゃぶしゃぶ、湯葉、刺身、味噌汁、温泉卵を食べました。
物凄く吐き気がつらく
そしてまたお腹がぼこぼこいっています。
元々1か月前から痰がネバネバして絡んでいるのか、なにか違和感が常にのどにあり苦しい状態でした。
そして現在呼吸が少し苦しく
また口が乾き
吐き気を催しながらも呼吸ができず
苦しく涙がでます。
食あたりなのか
喉(食道)からきているものなのか
とにかく不安でたまらなく
過呼吸状態となっております。
救急を呼んだ方が良いのか
なやんでおります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





