不正出血??
person20代/女性 -
一昨日からなのですが・・・
生理1週間以上前だったのですが、生理が早くにきたのかな?って思ったのですが、量も多くなっていかず、いつもの生理痛もなく、やっぱり不正出血なのかな、、って感じなのですが、、、
症状としては、そこまで多くない赤い出血(最初に出たのは、おりものに混ざった茶色でした)、、尿に浮くおりものと血が混ざった赤いクラゲみたいな物(変な例えですみません。。)
数ヶ月前も2回程、茶色いおりものは出た事あったのですが、止まれば様子見で大丈夫でしょぉと、ここで教えて頂いて、止まったので病院には行きませんでした。
ちなみに、母乳自体はもぉ出てないのですが、まだ授乳しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





